<フレディ君 捜索協力のお願い>

09年7月に東京都渋谷区内にて失踪!
スムース♂5歳のフレディくんを見かけた方はお知らせください

※情報はJFC会員の掲載情報を転載しています


●フレディくんについて
フレディくんは♂5歳。
体重は約7キロです。
失踪当時、首輪はしていません。
残念ながらマイクロチップ未装着です。
左記の画像の通り、ボディカラーはホワイト、顔と首にタンというスムースタイプです。

●失踪概要
7月19日、昼間、東京都渋谷区のご自宅から失踪してしまいました。
リードな しで外に出たのは初めてということで、本人も戸惑っていると思います。
フレディ、フレちゃん、フレ、などと呼ばれていたそうです。

●本日に至るまでの捜索願い届出済
渋谷署、赤坂署、代々木署、原宿署、新宿署、
渋谷保健所、新宿保健所、中野保健所、渋谷清掃事務所
東京都動物愛護相談セ ンター(本所、多摩)

●オーナーさんの過失も正直ありますが、失踪以来、捜索を継続しご家族も心労でダウンしている状況下です。
発生から2ヶ月が経過していますが、今なお諦めず懸命にご家族総出で探されております。



当ページをご覧いただいた方々のブログなどへの転載もお願い致します。




見かけた!発見!似た子を最近飼われた方がいるなどなど
些細な情報でも構いません!ぜひお寄せください!
ご通知は下記のメールアドレスまでお願いいたします。
個人情報を取り扱う関係上、お寄せいただく情報は一旦、本件の担当である「サクラパパ」が中継に入りますので下記のアドレスまでお願いいたします。

  jrt_fanclub@yahoo.co.jp

情報掲載日 2009年9月28日