里親様が決まりました!
         
管理呼称 未定 保護後の実施要項
管理番号 多摩392   触診所見 健康状態(良) 体重:6.8kg  
出処機関 東京都動物愛護指導センター多摩支所 検査実施 フィラリア検査(−)
性別・年齢 ♂ 推定2歳   接種投薬等 ワクチン接種処置済み  
手術所見 未去勢  未断尾のようです   フロントライン実施  
里親様募集 関東近県(都内より100k程度)   実施予定 狂犬病接種(ワクチン接種後1ヶ月)  
面会状況 都内までお越しいただける方は可   性格・気質 温和(但しコマンドレベルはまだ低い)  

経過報告
GW前〜トライアルに入り、無事にお迎えいただけることが決定いたしました。
手続きの都合上5月23日に畜犬登録が完了となります。

多くの方から里親希望をいただきました「ロキ」くんですが
温かくお迎えいただけるご家庭の家族となることができました。
希望申請いただきました皆様、ありがとうございました。

  2010/04/14
4月10日に青山にて里親接見会を開催し面会および面接を取り計らいました
当日ご来場いただきました方々の中からトライアル先を決めることとしましたので
里親募集と停止といたします。
トライアル選定先は20日をめどに決定する予定です
ご来場いただきましたご家族皆様には譲渡ができかねますが
当会におきまして選定をさせていただきますのでご理解とご容赦いただければ幸いです
なお、11日に去勢手術を実施しておりますので譲渡トライアルまでには
抜糸も行ない日常生活に弊害のない状態で進みます。


2010/03/24
3月11日から東京都動物愛護指導センター多摩支所にて保護係留されていましたが
3月22日に期限到来し飼い主さんが現れなかったため24日引下げを行いました。
健康状態に問題はなく現在血液検査の報告待ちですが
フィラリアも陰性、検便検査も異常なしということで里親募集になりました。



性格的には非常に温厚なタイプです。お散歩は並走(脚側)はできないもののセーブは効くようです。
コマンドに関してのレベルとしては低いもののチョークのショックには反応が見られるので
キチンと躾を入れなおせば日常的なトラブルはなさそうです。
預かり開始日において無駄吠えはなし多少のマーキングは見られますが
ハナマルを付けられるジャックではないかと思います。

病院でのメディカルチェックも嫌がることなく受けられたジャックくん、、、、何故なのかな。
でもこれから新しくお迎えいただけるご家庭で幸せを掴んで欲しいと思います。

譲渡に際し、去勢手術は必須条件となりますのでご了承ください。

保護当初写真