里親様が決まりました
         
管理呼称 仮称:ミミちゃん 8月23日保護後の実施要項
管理番号 D−0810   一般検査 問題所見は、ないようです。  
出処機関 船橋市動物愛護相談センター フィラリア検査 陰性(問題なし)
性別・年齢  未避妊   体重 4.4k(引下げ実施時)  
所見 断尾     
収容日 2010年8月10日   引下げ時にヒート確認をしました  
係留期限 2010年8月16日満了   ヒート中のためワクチンなどは後日接種  
2010/09/26
道満グリーンパークで開催された「レスキュー合同ふれあい会」におきまして
面会・面接を実施しトライアルに向かうこととなりました。


2010/08/23
JFC会員により個人譲渡として引き下げることとしました。
今後は「ジャックの里」を通じて里親様の募集となります。
健康状態も問題は無いようですが保護期間中にヒートになってしまったため
本日現在ではワクチン接種などを実施しておりません。
ヒート終了後2週間程度の猶予をみて適正に接種を実施する予定です。
なお未避妊ですので早くとも11月上旬に避妊手術となります。

 
2010/08/18
収容期限満了まで期待をしていましたが飼い主さんは現れませんでした
愛護センター職員の方々のご配慮により譲渡対象ワンとしてセンター預かりが継続されることとなりました。


 
希望者申請は↑コチラをクリック

お問合せは下記のアドレスへ
jrt_fanclub@yahoo.co.jp