「ヴォイス」くんとして、新しい家族としてお迎えいただきました!
         
管理呼称 ボイスくん(BOICE) 保護後の実施要項
管理番号 埼玉100513   触診所見 健康状態(良) 体重:6.2kg  
出処機関 埼玉県動物愛護指導センター 検査実施 フィラリア検査(−)
性別・年齢 ♂   推定 2〜3歳   接種投薬等 狂犬病接種・フロントライン 実施  
手術所見 去勢済み確認   フィラリア予防チュアブル開始  
募集終了 6月12日にトライアル開始   実施予定 8種ワクチン接種済み  
面会終了 6月5日里親会にて面接・面会実施   性格・気質 吼え・噛みなどは無  

<経過報告>

  2010/06/12
人気者だった「ボイス」くん!お迎えいただけるご家族の下へ移動しました。
実に良くできた子(一般的レベル)です。
新たなご家族のもと健やかに暮らしてくれると信じています。
そしてお迎えいただきましたオーナー様にも
犬たちとの新しい生活スタイルを楽しいでいただきたいと思います。

2010/06/05
青山の国連大学前で開催した里親会にて多くの方に可愛がられましたボイス!
応募者さまも多く人気者でしたがトライアル先を選定し6月12日にトライアルがスタートすることとなりました。
1週間程度のトライアルを経過し受け入れていただければ新たなご家庭で終生を送ることとなります。
ご応募やご声援をいただきました方々には心より御礼申し上げます。
また、くしくも選定先から漏れてしまいました方々には誠に申し訳ありませんがご了承願います。
すべては「ボイス」の終生のためとご理解いただければ幸いです。

2010/05/13
センターからの搬送中に車酔いもなし、車中で騒ぐこともありませんでした。
乗り降りの時に少しハイになるようではありますがコマンド抑制が可能でした。

センターから搬送後の動物病院で検診→一時預かり宅に移動

寛ぎと緊張を交互に繰り返すも、生活習慣トラブルは皆無に等しい。

緊張も解けたのか…預かり様宅のソファーにてウトウト。。。
何故、この子が???訳がわからないくらいです。
待て!座れ!伏せ!来い!などのコマンドは満点に近い。
オシッコは何と足上げません!しゃがんでチ〜する躾もされている!不可思議な男前君です。